2014-09-17

X PERIA Z ULTRA 到着

NHKのニュースで、SONYが無配と苦戦しているニュースが流れていました。
少しでも応援したいですね、(最近ソニーファンになりました)



ということで、今日はいつもより、早い帰宅です。
EXPANSYSに注文したタブレットが到着しました。

夕方ヤマトの兄さんにTAX \1,300 支払って受け取り。


香港から到着です。


Welcome Tokyo!


保護カバーは透明の ¥300.-   これが結構良い。


SIM をセットして、あっという間に設定完了。
明日から頼もしい相棒として活躍するでしょう。

円安の影響なのか、アマゾンではじわじわと値上がりしています。
私が利用したEXPANSYSは値上がりは無いものの、在庫ゼロ状態。
ちょうど、買い時だったかも。。詳しくはのちほど。


0 件のコメント: