2013-12-14

報告2

色々あったけど、今日の仕事は終了~ 今日は金曜日16時半です。



お客は別件なので、今夜は一人で晩飯。さて、どうしようかとウロウロしてると
ビュッフェらしきレストランがあったので、入ってみます。 イケメンの兄ちゃんと色々会話して
(ほとんどスペイン語分からないけど)注文して、コロナビールもオーダー。


一人夕陽を眺めながら、メキシコでサルー(乾杯!)。 異国の地もいいもんだ。
金曜日の夕方とあって、家族連れ、子供連れカップル、と結構混んでます。


現地の人の真似して、唐辛子色スープにライムの輪切りを入れてみた。
飯はどれも旨い! 肉にピリピリした料理、名前は分からないけど旨いのでおかわり。
ビュッフェなので、なんでもok!!  187メキシコペソ=約1,500円。 満足です。


マイスペイン語で「一緒に撮ろうよ、アミーゴ!!」 が通じたようです。
親切な兄ちゃんでした。 メキシコ会話帳が役だったな~


ホテルへの帰り道に大型スーパーへ寄ってみました。
メチャ大型、見てるだけで面白いです。


アボガド、約250円。 高い!! と思ってよく見ると、1kgで250円です。 
やっす~ !!

日本でも、同じ月を見てるでしょう~。


レオンにビール、コクがあって旨い!! 黒ビールでした。
くまモン 連れてきました(笑)

では、また!!

0 件のコメント: