2009-08-29

気分は軽井沢人です

夕べは缶ビール3本と、バーベキューで行っちゃいました。
畑でとったかごいっぱいの野菜、炭火で焼くとメチャおいしくて、感動。オクラがあつあつ、カボチャがほくほく、モロヘイヤ焼きも粘りがでてうまいっす。幸せな夜があっという間にすぎました。朝食は、北軽井沢牛乳のサービスがあって、これで作ったフルーチェがまたまたおいしい!スプーン忘れて茶碗ごと食べましたが、旨いものはうまいっす。
二日目はテント場でのんびりと、トランプしたり、アグレッシブにテニスしたり、優雅な感じです。 いやあ、テニスしても涼しくて汗かいても清涼飲料水のような汗の気がするのは、きっと気のせい?でしょう。
ラジオのニュースでは、真夏日の東京らしいですがホンマ?ここは静かですがすがしくて、最高っすよ。
今は女子チームと交代の風呂タイム。近くのホテルでさっぱりっす。今夜は豚汁とうどんで、長ーい夜を堪能しまっせ!

2 件のコメント:

taka21 さんのコメント...

楽しい様子が伝わってきますな.
家族でキャンプなんてこれほど幸せなことはないよねー.
来年はウチらも参加させてもらおうかな!?

えいじ さんのコメント...

我が家の愛犬も、楽しかったようで、テニスコートで走り回ったのには、びっくり! 来年はゼヒ!!