2009-08-25

この白さ!

日本海の釣りたて、新鮮なイカがやってきました! 
イカをさばくために、早く帰ってササと刺身にして皆で頂きました。これが、また肉厚でプリプリッで、醤油付けても甘みがあって、もう最高じゃ~。 ホントに旨かった~。
あんなにスルッと、イカの皮がむけたのは初めてでした。近所のスーパーで買ったイカとはやっぱり全然違いますね。 新鮮な証拠なんですね。 
頑張って釣ったイカを最速で届けてくれるなんて、最高です。兄貴ありがとう~!

3 件のコメント:

Rainbow さんのコメント...

ほんと、おいしそ~ですねぇ!!
魚も新鮮なものはスーパーと全然違いますよね。

出張の小倉もうやましぃ。
バイキング食べ過ぎ!!

taka21 さんのコメント...

ゲロゲロに吐きながら、浜田警察に捜索願い一歩手前までいった・・・そんなこんななイカであります(笑

えいじ さんのコメント...

Rainbowさん
ほんとに旨かったヨ! 美味しいモノが食べられる~幸せやね。

taka21さん
え、なになに。 捜査願い直前って、、、。荒波にもまれたイカだけに最高やったんですね。 感謝感謝!