2009-06-30

出張報告 in 小倉

敬愛する兄貴オススメの堂島ロールのフルーツ入り!
「店でフルーツロール下さい」って言うと一瞬お姉さんの顔がゆがんで、「あ、シンデレラロールですね!」 なんと上品な名前や。 日曜に小倉入りしたので、お母さんへお土産で持って行きましたが、ちゃっかりと御馳走になりました。 おいしい~~、 とっても美味しいです。 帰ってきてヨメサンが言うには「プリンもすご~く美味しかったよ」 とか。


夕方にホテルへチェックイン! さすがリーガロイヤル、いい部屋でした。日曜泊なので¥7,500安い!! 先にチェックインしてたお客と合流し小倉の街へ~。安くて新鮮で旨い! 仕上げに、屋台のおでん(これもまた、安い)です。そう言えば、屋台で、おはぎも食べたなあ。なんで、おはぎがあったんやろ?



月曜朝から、真剣に仕事してました。夕方、フライトまでの空き時間、門司港へ探索。 タクシーの運転手が良いヒトで、安い料金で観光案内してもらいました。 雨降ってます~。 門司港レトロもいいねえ。


眼下に広がる街並み。こぢんまりとしてて、いいねえ。  まいど、旅行記みたいな出張写真ですが、、、 羽田空港22:10着、無事終了~。


2 件のコメント:

taka21 さんのコメント...

小倉の親がひじょーに喜んでました、ありがとう!!
シンデレラロール、食べてみてぇー!

しかし、リーガとはリッチね~.
夜景の写真はHDR?綺麗ですね.

オレも木曜から九州入りですっ!!

えいじ さんのコメント...

taka21さん 

喜んでもらえてよかったです。 東京に来るときは、用意しておきますね! シンデレラロール 旨いッスよ。
リーガは過去最高に良いホテルですた。 木曜から小倉?楽しみじゃね~~! 夢っち 可愛いんでビックリでした。