2009-06-13

東京タワー いいねえ。

神戸空港から弟夫婦がやって来ました。お土産たくさん、ありがとうね。東京タワーは何回も行ったけど、いつ来てもいいねえ。展望台のガラス張り床にのると、ゾクゾクってきました。天気良く最高~


出雲のおばあちゃんから、採れたてジャガイモがたくさん送られてきたんで、ポタージュスープです。材料は、ジャガイモ、玉ネギ、長ネギ、塩、生クリームで、初めて作ったけど、嫁さんも、子供達にも好評でした。多めに作ったんで残りは明日の朝冷やしたスープで食べてみよう。楽しみっす! ミキサー使うと、「料理したぞ!」って感じになるんやねえ。

夕食は、あっさり冷やしうどんのリクエストでしたが、勝手きままなオイラによって、焼きうどん。これも思いがけず美味しかったようで、好評でした。 いやあ、今日は本当に楽しかったよ!


0 件のコメント: