2008-12-02

財布紛失

                  


あーやってもうたー(泣


正月帰省の新幹線切符、1ヶ月前の発売日なんで朝六時に駅へ申し込み、やれやれと一旦家に戻って、さあ出勤と鞄をチェックしたら無い、無い、財布が無い!運転免許もクレジットカードも健康保険証も全て入ってたからヤバい!駅からの帰り道ポケットから落ちてしまったみたい、、。急いで交番に紛失届け出して、全てのカード止めたらもう昼前でした。あーやってしもうたー(泣)珍しく福沢諭吉さんが数人おったのに悔やんでも悔やみきれずブルーな夕方、一通のメールが。


「コタツの上にあったよ」


え?え?

嗚呼なんというオチ。こんなことがあっていいの?職場の同僚からは失笑され「奥さんに一割やなぁ」と野次られ散々ですわ。帰り道駅の交番のお巡りさんにもゴメンナサイ、ありましたと謝ってきました。 あ~これで安心して明日からの出張へ行けます! 
                     発見現場!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

冒頭のくだりではマジ財布紛失かと思いましたがな...
えがったねー、物忘れが今から出るとはマズイんでない?(笑

匿名 さんのコメント...

私達の仲間入りしたいのかな?
そんなことないよね疲れがたまったんだよね。
驚いたり!ホットしたり!

えいじ さんのコメント...

taka21さん
 まじで焦りました。そしてカード全部止めたのでこれからが大変。 暮れの忙しい時期に。。。 

山野草さん
 そうそう驚いたり、とってもホットしたり忙しいです~~