2008-03-03

カモメ?

横浜の埠頭に群がるカモメたち。皆同じ方向見てて笑えます。コート無しでも暑いくらいの月曜でした。

6 件のコメント:

1025 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

暑い~!?
今夜からこちらは雪マークだというのに。。。
おまけに今日は黄砂すごいし。

写真の撮り方がなんか上手。これデジカメ?携帯?センスがいいっす!

えいじ さんのコメント...

黄砂ニュースでもやってましたね。こっちはそうでも無かった気がしたけど、そういえばこの写真ガスってますよね。黄砂かも。。

サンクスです。この写真は現場デジカメで撮ったものを、一眼レフっぽく? 細長く下半分をカットしたもんですー。

匿名 さんのコメント...

カモメかぁ。そういえば、家の旦那さまがサーフィン行って見学してたら黒いの着たサーファー達の群れがむこう向いて(波待ち)そんなカモメ達状態になってるよ。それも笑えます(=^・・^=)

えいじ さんのコメント...

おお、いいねえー。サーフィンか。この時期は水の中が暖かい??

匿名 さんのコメント...

水の中の方が暖かいんだって!でも海から出てウェットスーツ脱ぐ時が地獄らしいです・・。