2022-07-24

夜勤明けて関西へ

23日の22時から羽田空港でお仕事、日付の変わった24日の2時過ぎに終了。
夜のターミナルは静まり返ってるけど働いている人もいて普段は目にするとことのないバックヤードのお仕事もお疲れ様ですね。


仕事終えて帰り道、ホッとするひとときです




帰宅して少し眠って、品川駅到着


日曜は関西へ移動。明日からの仕事に備えて前入りです。
出張のお供は、最近ではお気に入りの「品川貝づくし」弁当。



車の運転があるので、昨日のゴルフもノンアルコールだったので
新幹線のレモンサワーは染み入りますねー 最高。

貝づくし弁当も最高。いやー旅っていいもんですね。












0 件のコメント: