2022-06-26

情報セキュリティマネジメント 試験当日

6月なのに真夏日に近い東京です。今日は情報セキュリティマネジメント
試験後半(午後試験と呼ばれてます)なので、頭がクリアなうちに
久しぶりの田町プロントで最後のチェックです。

過去問解きまくり・・・


スターバックス・コーヒーと比べると席が広くて、勉強に集中できます。

試験会場には20分前に到着。受付と注意事項を聞いて席に案内され
90分あっという間に試験終了です。過去問も新しい問題も入り交じってて
さっき見たじゃーん。。って問題もありました。

試験終わって15分くらいでメールがとどきました・・・・

午前78点、午後77点!!   
ボーダーが6割なので、まあ大丈夫でしょう。
またひとつ、国家資格を取得です。



 銀座で日本維新の会のヨシムラ氏発見。
来週は不在者投票ですね。






0 件のコメント: