2022-05-08

GWの帰省 猫とスナップエンドウ

品川駅で駅弁購入。いつもは崎陽軒のシウマイ弁当でしたが、今回は貝づくし ¥1,000.-

GWの帰省は何年ぶりかな。駅は賑わっています。

新横浜を過ぎたころに御対面! ジンソーダと貝の味付けがよく合います。


今回は往路復路ともグリーン車なので、超快適です。
食後はレモンサワーでYoutubeを聴きながらリラックスタイム。


あっという間に到着。 


昔懐かしのナダシンの餅でおはぎと安倍川餅をお土産に購入。


おはぎ、大福、安倍川のベストマッチ。どれも旨かった。

きなこの中に餅が埋まってます。

実家の猫はうちの愛犬よりズッシリ重くて、柔らかく、抱き心地が最高です


毎朝の朝食タイム、自分の器があるようで

子供の日、風にそよぐ鯉のぼりたち


いつも寝てます


つつじが満開

パン工房ログへ朝一訪問

ここの食パンは絶品。バター、砂糖は使ってないけど甘さがあります

近所の畑でスナップエンドウを大量収穫です。
スーパーで買うと結構高いので、がんばって収穫して持ち帰ります。


これはジャガイモだったかな? 

帰りの新幹線はガラガラのグリーン車。快適でございます。


お、久しぶり~





 

0 件のコメント: