2020-12-13

ここ最近の食べる系

西馬込駅からチャリ1分のパン屋さん。

サカエヤベーカリー。自宅兼店舗昭和感満載の店舗です。


4つ購入、580円!! 安くないですか?
カレーパン、あんパン、タマゴサンド、フランスパンです。
味は文句なしの旨さ、ちょっと安くて心配してしまいます。
コスパよし、また寄らせてもらいます。


こちらは池上近く、11月末にオープンした新しいケーキ屋。

ショートケーキ 350円+税。
スポンジはしっかり系、美味しいですがサイズが足らんですね。
苺は綺麗に半分カットされてますのが寂しいっす。
クリスマスケーキは予約出来ませんって可愛い店員さんがいました。



御歳暮で頂いたフルーツ詰め合わせ。
やはりこの時期はリンゴ・ミカン・苺でしょう。感謝感謝。



一番搾りもやってきました。ご馳走様。



銀座千疋屋の苺ショート \1,050.-  + 税

客先との忘年会で持って行った差し入れ。
桁違いの値段ですが、間違いない旨さ。至福の時間でござる。


白酒も頂きましたよ。 ぷはー。



 

0 件のコメント: