2020-10-18

1人ハーフマラソン 21km

土曜日は一日雨だったので、日曜の今日は走ってきました。


天空橋で折り返し、多摩川沿いランです。



天空橋まで快調に飛ばしてあっという間に到着。


Rakutenミニのカメラ、よく写りますy



時間が早いのでここからは、まだ、離陸が見られません。
風向きが良ければ15時以降かな。



多摩川大橋。そろそろ塗り替え時期では?


昼前にスタートして2時間半。 空腹で最後はフラフラでした。
中華料理店「明鏡」 日替わりランチ\750.-  
店に入って水を5杯くらいお代わりした迷惑な客は私です。
料理も美味しかったですが、お水も美味しかった。
水が旨い店は、料理も旨い。 つながっていますね。



久しぶりに池上駅へ。 嫁さんの荷物持ちで朝5時半でした。
知らぬ間に綺麗になってますね。図書館移転が待ち遠しい。


0 件のコメント: