2010-06-01

IS02 欲しかったけど。。。


最近ずーとチェック中のスマートフォン IS02

ウィルコムからauに家族皆で変更したけど、オイラだけは
タイミングを逃して(IS02待つこと2週間)、ウィルコム5月末で解約したものの、
なかなかIS02が発売されないんで、今日から携帯不携帯です。

無いモノはしょうがないと自分では諦めてたものの、
仕事でも使っていたのであちこちから
「携帯買えたのか??」
「携帯つながらないデスが・・・」

近所の図書館からは、
「予約の本が届いてますが、携帯メールがエラーです」
と、周りの方々が困っているような状況に即、なりました。

なんとも、携帯依存の世の中にどっぷりつかってることを実感!
ということで、かれこれ6年近くスマートフォンを使ってきたものの普通の携帯に
戻ります。時代はこれからスマートフォンって盛り上がってますが、
丁度、気に入った携帯があったんで。 え~週末には携帯デビューですが
それまで音信不通です。ご勘弁・・・。

0 件のコメント: