2009-11-16

ヘルシーシェフ


長年使ってたオーブンレンジが突然壊れて引退です。そう、引退。十年以上、我が家の食卓のために活躍してくれたんで長年お疲れさま〜。
と言うわけで、昨日新入りオーブンレンジを買いに電機屋へ行って兄さんの説明聞き、納得のレンジ買いました!値段は近隣の電機屋調査済み、一番安い!と太鼓判なセリフも納得。火曜日届くのが楽しみやなあ〜とウキウキしながら今日、何気なくネットでチェックすると!え、ネットの方がえらい安いやん。すぐーに電機屋へ「届いてないけど返品しま〜す」意味不明な電話入れて後日返金してもらうことにしてもらいましたよ。ごめんね、兄さんヨ。
使い道の無かったポイントと合わせて15000円も浮いちゃいました。気持ちもウキウキ〜

0 件のコメント: