2009-09-20

スポーツドッジ


関東と神奈川からのチームが集まって、朝から夕方までドッジ着けー。 こんな熱い世界が東京にもあるんやね~ってことにビビリました。 勝って喜び、負けて泣く。当たり前やけど気持ちをストレートにぶつけられるスポーツっていいよねえ。 試合は5分間なんで、決着が早い、試合展開が速い!ボールはもっと速い! ほんと、小学生でもかっこいいんよね~。 オイラが小学生の時に、こんな世界は無かったなあ。 超羨ましいっす、ほんと。
目の前の白熱した試合に、借り物の応援ウチワはボロボロになってました。

全14チームのリーグ戦の結果、リンのチームは結構強くて、準優勝までいきました。ラッキーなことに、1試合出場してナイスキャッチを披露、いい声援ももらって本人も嬉しかったようで、見てるこっちも、超嬉しかったっす。 この連休は毎日ドッジドッジっす!!


4 件のコメント:

taka21 さんのコメント...

おーー!
ついにリンタローもスポーツ試合デビューっすか!
足の速いリンタローのことだから、慣れればすぐにレギュラーじゃね!
楽しみ!動画が観たいゾー!

えいじ さんのコメント...

初試合の動画送りました! 

taka21 さんのコメント...

見たがな、みたがなー!
リンタロー、ナイスキャッチじゃな~い♪
それにしてもゼッケン1番、あれほんまに小学生!!??
リンタローも大ーきくなれよー!

えいじ さんのコメント...

初キャッチ 貴重な映像でーす。
今日もドッジ行ってきました! あの1番でかいでしょ!