2008-04-19

CATS !!


夕方からアヤチャンと2人でミュージカル CATS へ! 半年以上も前にチケット購入ようやく待ちに待ったこの日が来た~~! ハイテンションで劇場に吸いこまれて行き舞台が始まり30分もしないうちに、ハプニング!! 突然アヤチャンがラム・タム・タガーというツッパリネコ(かなりイケメン)に連れ去られて舞台へ! 劇団四季でそんなのあり? 拍手喝采の中楽しそうに踊って無事に帰ってきました。 スゴイね~。なんと3年前に観たときも連れ去られたそうで今回アヤチャンは余裕でした。 休憩を挟んで後半は、ますます盛り上がってすごーい! もう目の前に猫がうじゃうじゃ、ぞろぞろ。ステージが目の前なんでとっても最高~ですた。ニャ~!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あの有名な劇団四季の「CATS」で舞台にあがるなんざ、そーそーあるもんじゃないんじゃない?幸運やな~、アヤカは!しかも2度目って、、、お顔が可愛いから?知的な雰囲気があるから?運動神経が良さそうに見えるから?どーんだけ~(古っ

ミュージカルなんて観たことありません...え~のー、トーキョーは!

えいじ さんのコメント...

一度は観て下さい。ipodでも最近は朝晩CATS聞いてますヨ。

どうやら、連れ去られる確率が非常に高い席があるらしく、そこに座ったら見事にgetしたようで。親に似てよく出来た娘ですから、ってど-んだけ~~!