2009-08-23

小倉にて

この大きい葉っぱ!! 里芋だそうです。
お母さんが丹誠込めて庭で育て中ですが、そこいらの本格的な畑の里芋より、よっぽど立派でマジで驚きました。11月の収穫が楽しみ~(勝手に!

「cafe クロニック」 
ここの珈琲は最高です。雰囲気もniceです。 学生時代のデート場所、嗚呼懐かしいス。


「Hot Point」
taka21さん、 覚えちょりますか??


こんなリッチなランチバイキング。ありえます?何回おかわりしたかな?胃袋がもひとつ欲すぃ~~。 デザートも最高。最後の最後のソフトクリームも濃厚で良かったす。


とっても楽しかった小倉2days.
出張なのか、シゴトなのか? 毎度の事ながら、旅行記のようにウマくまとまってますな。リフレッシュできたんで、月曜からまた、頑張るッス!! 


4 件のコメント:

taka21 さんのコメント...

「Hot Point」!!な、懐かしい・・・.
魚町よね!?

あの頃はウェイターであんなことやこんなことを~~~...
戻りたいっす(笑

jyem さんのコメント...

こんにちは!さっそくお邪魔しました。
いろいろなテーマの写真やエッセイが楽しくて、
さっきから飽きずに拝見しています。
これからも遊びに来ますね!

えいじ さんのコメント...

taka21さん
ええ魚町です。ウェイターの経歴ありなんですね。 カッコいいかも!

jyemさん
ようこそ! 自己満足の世界ですが、どうぞごゆっくり~。

えいじ さんのコメント...

jyem さん

こんんちは。
拙い写真ですが、どうぞ~