2009-12-31

大晦日

東京に越して10年記念、ってことで急遽奥様からケーキ作りを任命?されパパット作ったイチゴケーキ。 小学生の出来みたいですが、なかなか楽しかったっす。子供達は忙しくオイラ一人でケーキ作り。生クリームの甘さが足らずでしたが、良い節目に乾杯! 

家族皆で迎える新年、どんな年になるか楽しみじゃ〜

ヤマニ醤油


ようやく東京へ帰ってきました。しょぱんが会うなり警戒して吠えたのは久しぶりやから?
門司のヤマニ醤油お土産でーす。 

2009-12-30

旦過市場

ウロウロ〜 小倉の台所
活気があってやっと正月気分になってきやした!

さてさて

午前中で仕事終わり!
小倉城ウロウロ〜かわいいシャチホコ?やなあ

2009-12-28

今日の小倉

休みなしで、よく働いた12月もあと少し!今日は寒い〜す。
1月のレンタカーは新型プリウスに決めましたよ。新しい年明けにふさわしいな〜

2009-12-27

2009-12-24

メリメリクリスマス



小倉に来て1か月、 仕事帰りに、ようやく奥さまの実家へ顔を出せました。 毎日外食暮らしなので夕食が最高~に美味しかった! おまけに、クリスマスイブってことでケーキまでも! このケーキがまた、おいしくて心も胃袋も満腹っす。ありがとうございました~

で、ホテルに着くと、荷物が届いてますよと。
な~んと奥様&子供達からのクリスマスカードとプレゼントの品々。もったいなくて、写真はアップできません(笑   ほんまに、今日は最高の一日でしたわ! 




北九州空港

まで来たものの、オイラは戻れず残留〜

2009-12-22

新門司の山々



ホテルの部屋には卓上カレンダーがあるので、あと何日で東京へ帰れるかな~と数えたものの、まだまだなので、数えるのやめました。 しばらくしてから、数えてみよう。。。(泣

2009-12-20

今日の新門司



阪急フェリーターミナル 今も変わらず存在感ありますね。



朝焼け

今日は晴れかな?
自家製野菜ジュース飲めずにビタミン不足してますが、ヨメとの電話で元気出たっす! さて今日も仕事行ってきますよ〜

2009-12-17

宿は9階



いやあ、今日も寒かった~。 毎夜スーザンボイル♪聞いてまっす。 部屋から見る小倉の街 遠いなあ~。

2009-12-16

2009-12-14

ただいま!



東の空から朝焼け~ いいねえ いやされるねえ 日曜日ようやく帰ってきましたよ。 家族いいねえ~!

2009-12-13

早朝フライト

世の中はクリスマスシーズンやったなんて忘れてた!朝早い北九州空港は静かです。

2009-12-08

気分転換に



今日も無事終了~。 コロナの湯でいつものサウナ→水風呂→リフレッシュ コースで疲れを癒してすっかり元気になったついでに?車で10分、若戸大橋見てきました。 夜でもやっぱり赤いのね~(笑 

2009-12-07

晴れ!



昨日の寒さと比べると、今日は暖かくて良かった~。 毎朝車で30分かけて小倉~新門司移動してますが、山々が紅葉してて晴れた日は気持ち良いっすね。 

現場カメラで撮った阪急フェリーターミナル。学生時代は神戸行きでお世話になったもんです。 仕事は相変わらずバタバタで、20人態勢で取り組んでますが、能力アップを目指し人員増強、明日からはさらに5人追加。 大騒ぎの現場です。 今夜もコロナの湯でリフレッシュ! してきやした~~。でもちょいと疲れ気味っす。



2009-12-06

気分だけでもプレミアム?



昨日も今日も明日も仕事、シゴト。鬼っすよ。オニ。ず~と仕事なんで曜日の感覚がないこの頃ですが、今日は珍しく早く終わったので(と言っても、8時すぎ)ようやくコロナの湯でリフレッシュできました。いやあ、いいねえ。風呂上りに館内着きて大の字で寝ころべる場所があって、一眠り。最高っす。明日からまたやる気でました~。 ってことで、まだ小倉におりまっす!


2009-12-01

おはよー 小倉の空

毎日くたくたー、でもコロナの湯で汗流して、サウナですっきり。おかげで体調ばっちりですわ〜 サウナの後の水風呂に頭でつかるの、病みつきっす。しびれる〜(笑

まだ

今日で出張も六日目ですわ。 毎日ばたばたであっというま。
小倉の宿に泊って、現場は新門司のフェリーターミナルのそば




新門司~神戸 の阪急フェリーにはずいぶんお世話になった学生時代。フェリーターミナルの宮殿も懐かしや。