2010-01-10

ぶぜん ゆずごしょう



 ゆずごしょう  @北九州空港
 
先月も土産用に買ったら、絶品!だったんで2個目です。 今日は餃子+ゆずごしょう=最高に美味しい~~っす。 餃子の上に、ちょっと乗せて、そのまま口に入れると、熱々の餃子と柚の香りと胡椒のぴり辛がミックスされて、最高です。 あまりに美味しくて写真取り忘れちまった。 鍋にも、うどんにも何でもいけますわ。  次回の出張でまた買いそう~

2 件のコメント:

taka21 さんのコメント...

これ楽しみ!
帰ってから食します.
まだまだ田舎は寒いんで、鍋料理は必須!食べ過ぎに注意しなくては!

で、あのチョコはイマイチでしたね.失敗、失敗(汗

えいじ さんのコメント...

いえいえ、我が家のピラニア達は、競い合って食べてましたよ>チョコ
しか~し、あのケーキは絶品!でしたよ。 東京のコーヒーとマッチするんですよね~