2018-09-01

2018年 8月 夏の思い出 関門&角島

門司港レトロでは朝から釣りしてゆるい時間が流れてます 

海が美しい

GX7-MK2 持って来てよかった。 ライブクロップ撮影です。 


関門海峡は狭く流れが速い事で有名 。 ブラタモリ4回観ました


懐かしい 人道トンネル。歩いて下関側へ渡れます。 


美しい海を眺めて、うらやましい限り 

翌日、小倉ホテルから出発し角島目指します。
下関に入ると山に囲まれた美しい景色が出迎えてくれました 

ここで深呼吸。きてよかった。 

レンタカーのカーナビが古いのか、すごい峠越えのルートを選択し
どんどん険しい道を進みます。 対向車が来ても離合できまへんで。 

遠くに風力発電の風車&タワーが見えてきました。
と言うことは、海が近いのか。。。。。 


あっという間に角島到着。 まさに絶景! 

突然海水浴場が。 おいおい、羨ましすぎです。 


贅沢な景色。なんも要らね ~


どうやら、正式名はコバルトブルービーチ


海がキレイで驚きです。 


見渡す限り水平線 しかも コバルトブルー!! 

 波が高いから、だれも泳いでいませんね。 

コバルトブルービーチの反対側、穏やかな漁港が広がってます。 

今日は漁を終えたのか、誰もいません。 

静かすぎ 



角島さよなら

角島、またね 



Nice Shot 

思い出お土産たくさん詰めて東京へ。
無印良品のスーツケース 最高です。これはまた改めて


羽田空港到着。
やっぱり東京がいいかも   (笑

0 件のコメント: