2017-08-19

出雲に来ました

東京はゲリラ豪雨とのニュースで驚きましたが、ここ出雲は
穏やかな夕暮れを迎えて、爽やかな風が吹いています。

















今回は法事があるため羽田から出雲空港へ移動して
今晩はGreenHotelMorris泊です。




出雲市駅から徒歩数分ですが、いわゆる繁華街とは
反対側なので静かで、大浴場付き、レンタル自転車、
ラーメン夜食サービスなどコストパフォマンス良い
ホテルです。


ホテルで借りた自転車で街中をウロウロ
GRD2のスナップショットで撮って
Wi-FiでCHROMEBOOKと連携してます。



私の好きなブラタモリ! 出雲で見るとは、、感激


ホテルの夜食サービス ミニラーメン 塩か味噌か選べます。
味が濃くて旨い。飲んだ〆には最高でしょうな。


近所のスーパーで購入しました、出雲に乾杯!!










0 件のコメント: