2016-06-14

パキスタン出張 出発~ドバイ

火曜日の夜中(水曜の早朝)羽田空港発の便にのるため
空港には9時半ごろ到着。 イミグレ通過し、頼まれた免税品を
購入、お客へ渡すお土産も購入、準備ばっちりです。



国際線内は一人用のソファー+電源あり。
あらゆるところで、充電環境が整ってますので、びっくり。


フライトし早速機内食。 アツアツのチキンだったかな。
ビールも頂きご機嫌ですが、このときは深夜2時。おいおい


映画1本見ても、まだまだ。
ドバイまで遠い、10時間の空の旅というより、苦行です、


2回目の機内食。 これは朝食かな。
時差5時間なので日本時間では9時半ごろでしょう。


日本時間11時、ようやくドバイ国際空港へ到着。
これが、うわさに聞く金持ちドバイか~~


めちゃめちゃ広いと思いましたが、中に入って改めてその
大きさにびっくり。乗り換え時は歩き疲れました。。。



ドバイの風景って、こんな感じ。基本は砂漠です。
やはり、日本が一番ばい!!





0 件のコメント: