2016-02-07

北九州から帰ってきました

昨夜戻りましたので、ざっと振り返ってみます


羽田空港上空


南アルプスでしょうか?


空港でレンタカー借りました。 
カローラクラスの代替えでプリウスがやってきました。


一日福岡県内を走り回って、夕方門司港に到着

門司港では社外の人達と海の幸堪能しました。
やはりこっちは魚が新鮮、旨い!!


翌日午前中で仕事終えて、我が母校へ行ってみました。
なんとも懐かしい、20数年前の時間がそのまま流れてました。
メニュー安すぎじゃない??


北九州空港に到着、レンタカーを返却すると、隣には
新型プリウスレンタカーがありました。 こっちがいいな。


機内ではゴルフレッスン番組を見ていると、
あっという間に羽田空港到着。

堪能した二日間でした!!

0 件のコメント: