2015-01-01

謹賀新年!!

朝6時家族一緒に出発、羽田沖の大鳥居へ。
じわじわと空が明けて新しい年の始まり、心引き締まるいい眺めです。


地元の方々からしじみ汁のサービス。
磯の香りがする大きい身のアサリ汁は冷えたカラダを芯から温めてくれました。
美味しかったな~~。


手作りのアクセサリー。 しじみから作っているそうでキレイでした。


お餅のサービスもあり、海苔巻きを頂きました。
聞くと朝3時から準備されているとのこと!! 
寒い中、ありがとうございました。


羽田からの初日の出は初めてでしたが、人混みが少なく
地元の温かいもてなしを実感したとても良い年明けでした。


他愛のないブログを続けていますが
皆さま、今年もよろしくお願いしますm(__)m





0 件のコメント: