2014-11-01

伊豆大島へ 民宿 椿山

伊豆大島での宿は "ふれあい民宿 椿山" にお世話になりました。
椿山と書いてチンザンと呼ぶようです。 ひとっ風呂浴びてスッキリしたところで
部屋に運ばれてきました!    なんと豪勢な 夕食です。


これで一人前

アンかけが最後まで温かい


カサゴの刺し身、 プリプリ 絶品。 


こちらは、煮付け(キンメダイかな)


サザエさん


大将の説明では、食後に御飯と卵とこのタタキをまぜて
シメの御飯にするとのこと。 > ウマすぎでした(笑


サラダです。


伊豆大島はトウガラシ醤油


アジのたたきを揚げました とのハンペン

あとは御飯とお味噌汁、もう言うことなしの夕食でした。
伊豆大島で一番の民宿という噂は本当でしょう。


食後に外の風を浴びに散歩したところ、虫の声と
爽やかな風が吹いてました。 本当にいいところだ~






0 件のコメント: