2014-10-25

静岡、大阪、神戸、京都 出張でした


木、金の一泊二日で出張でした。


昼飯には地元の店を探すのも楽しいひとときです。




喫茶 ケルン 
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27019591/dtlrvwlst/


大阪天満宮のそばで、カレーがあったので店に入ると
噺家さんのサインが沢山。 ごちそうさんの杏&東出サインもありました。
地元に愛されてるような雰囲気のお店はいいですね。



京都へ移動。打ち合わせ終わり、新幹線まで時間があったので
西本願寺へ。徒歩10分程度です。


本堂の大きさに圧倒されます。


中では修学旅行生らしき生徒達がお話を聴いていました。
とても広い畳敷き。野球ができそうな広さです。


爽やかな風に吹かれて、京都時間に癒されます。


徒歩で京都駅に戻り、一路、東京へ!!


週末金曜日なので、新幹線は満席。
駅で買った志津屋のカルネパン。
http://www.sizuya.co.jp/menu/regular/sandwich/09.html

いつもの変わらず美味しさ、いいねえ~





0 件のコメント: