2014-10-26

勝田マラソン エントリー



アクアラインマラソンから1週間、体調問題なし。
走っている時の写真がアップロードされていて、繰り返し見ては
ニタニタしてます。 辛かったけど、楽しかった。
あの苦しさをもう一度、、とマラソンに病みつきです。

ということで、1月25日 エントリー完了しました。

☆☆

このマラソン、昭和28年に開催されたとのこと、とても歴史があります。
地域密着、地元の方々のエイド(補給食や、ドリンク)、声援が
好評のようで、楽しみです。 一般道を通行止めにするため
4時間半で通行止め解除され信号待ちも発生するようですが、
ファンランを目指し、自己記録更新も目指し、

楽しく走る つもりです。

☆☆

マラソンを始めるまでは、お金を払ってまで走ることに
理解が出来ませんでしたが、一度マラソンレースに出ると、
病みつきになる気持ちが分かります。

いい歳して人から応援してもらうことの嬉しさ、
苦しい道のりでも、ゴールが見えているので走る度に
一歩一歩ゴールに近づく道のり、 ゴールの達成感、
反省会という名の仲間との飲み会。。。。


キリがないマラソンの楽しさを沢山の人に味わって欲しいですね。








0 件のコメント: