2014-09-26

博多 もつ幸 中洲ハイボール 堪能

先週の富山に続いて、今週は福岡へ!!

いつもの翼後方、窓側です

あっという間に福岡空港へ

博多といえば、モツ鍋。 モツ鍋といえば、もつ幸
(ビジネスホテルから歩いて数分、ホテルに方に教えてもらいました)
歴史ある店らしいですが、気さくな店内、よい雰囲気、最高に旨かった
二人で6人前ぐらい、食べたかな~

その後、中洲ハイボールへ。
超炭酸、リーズナブル、いいねえ、博多は。
メーカーズ・マーク 大人のハイボール頂きました。

食べてばかりですが、、、仕事終えて、志賀島へ。
地魚の海鮮丼、ごっつあん

磯の香がたまらんばい

金印公園、よかとこよかとこ

あっという間の福岡でした

一路東京へ。
東京といえば、東京マラソン2015 落選。。残念---

四国上空かな。
たっぷり堪能した二日間でした。


0 件のコメント: