2014-02-23

東京マラソン 2014 完走


完走!!


行ってきました、走ってきました、東京マラソン2014。
3万5千人のランナーをスムーズにスタートさせて、ゴールさせる
ボランティアスタッフの方々、ありがとうございました。

沿道の温かい応援、差し入れ、最高でした。 味噌汁とおにぎりが最高!!
今日は一日でバナナ何本食べたかわかりません。

30km超えてからは撃沈、、、、 
足が動かなくなり本当につらい後半でしたが、
今振り返ると、つらさも楽しさの1つ、また走りたい気分です。

家族も応援に来てくれて、熱い応援にこころ暖まりました。
アチコチ痛いけど、たのしかったぞー!!!!!




4 件のコメント:

taka21 さんのコメント...

完走したことがまずスゴイ!!
達成感はハンパなかったことでしょう!
ブラボー!お疲れ!
P.S
今日の仕事は大丈夫やったの??

湘南坊主 さんのコメント...

完走おめでとうございます。
この前のハーフで、いい結果が出ていたので、
フルでも楽勝だろうと予想していたけど、
撃沈してしまいましたか(笑)
でも沿道の応援や、エイドのありがたさを
解っていただいたことがうれしいです。
よくご家族の応援に遭遇できましたね!
(一万人以上が走る大会では、絶対にランナー側からしか見つけられないハズ)
次の大会は、何にします?

えいじ さんのコメント...

taka21 さん

どうもどうも、完走しました!!
来年は申し込んで下さいね。仕事?ボロボロでした~~

えいじ さんのコメント...

坊主さん

師匠本とても役立ちました。餅も持参しましたし。。。 しかし、足がついていかず、撃沈。何度か救護ポイントにピットインしました。 
応援ナビという便利なシステムで、私の走っている位置がタブレットで確認できたようです。

次回? 道志村トレイルの予定です!!どうしよう~~