2014-01-05

ネスカフェゴールドブレンド

実家で飲んだインスタント珈琲が思いのほか旨かったので、嫁さんが買ってくれました。
手軽に入れられるのでいいね。 ネスカフェゴールドブレンドのマグカップは当選しておりました。
小ぶりながら、飲みやすくてお気入りです!!




去年の新聞で、ネスレ日本社長の紹介がありました。売れないキットカットを
受験生の必須アイテムにした話や、海外勤務はとことん断っていたとか、
なかなか人間臭い話で好感が持てました。 企業のトップの苦労話ってたまに新聞で
紹介されていますが、どれも興味深いので結構好きです。
だから、新聞でも紹介されるのでしょうね。








0 件のコメント: