2014-01-25

ハーフマラソン 一人で


曇の土曜日、昼からスタートです。 
折り返し地点でチョコチャージ!!
向こうに見えるのは羽田空港です。 今日は曇で飛行機はあまり見えず。。。


ランナーがいないので、自分撮りとか余裕~



ハーフの後半、昼飯食って無いことを思い出すと、急に走れなくなり
たまりば へピットイン。 


醤油ラーメン 安いよ、旨いよ。 
コレ食べて、再びスタート、よく走れました。

21KM 2時間の一人ハーフでした。






3 件のコメント:

taka21 さんのコメント...

21kmもよく走れるね、すごいわ!
東京マラソン、TV中継楽しみにしてます.

自分撮りには笑わせてもらいました.
しかも、きちんと撮れてるし!(笑

えいじ さんのコメント...

継続は力なり、、、。本当に段々と走れるようになって不思議なもんです。

自分撮り > 5回くらいチャレンジしました~(笑

えいじ さんのコメント...

継続は力なり、、、。本当に段々と走れるようになって不思議なもんです。

自分撮り > 5回くらいチャレンジしました~(笑