2014-01-12

谷川真理 ハーフマラソン



走ってきましたハーフマラソン!!
スタート前に谷川真理さんと写真撮影も出来てテンションアップ!!

ハーフは初めての挑戦ながら、1時間53分と我ながら良いタイムです。
参加人数約1万人 ですが運営側がしっかりしているので
スムーズでした。 ABCと時間差スタートかつ、上流下流と分かれるので
6分割レースです。 アミノバイタルのペットボトルやゼリーの配給もありました。

ゴールしてからは、歩いて銭湯まで行き、池袋に場所を替えて
ビール&焼き鳥で乾杯!!  オヤジ4名でしたが楽しかった~~

次は東京マラソン、フルマラソン走れるかな??







0 件のコメント: