2013-01-05

おもいでばこ ビデオ取り込み

元旦に届いたおもいでばこ その後、順調に我が家に眠っていた
大量の写真を飲み込んでます。 次はビデオ取り込みです。


2011年秋に購入したEVERIO (GZ-HM670)をUSBケーブルで繋ぎ
取り込みボタンを押すだけ。 簡単すぎる。。。
子供でもできるシンプルさ。 機械好きには物足りないくらいです。


このビデオカメラは内蔵32GB + SD CARD 32GB = 64GB

取り込みには時間がかかるので、夜寝る前にセット、目覚めると終わってました。
約5時間くらいでしょうかね。 




翌朝、再生したところ、サクサクです。
いままでビデオで撮っても、ビデオの小さな画面で再生していたので
テレビで見ると迫力が全然違う! 
テレビの大画面を家族でワイワイ言いながら見てます。
(バッファローの思惑通り??)


オモシレーよ!!



0 件のコメント: