2011-10-06

東京にも空が広い場所ありました。

ここ数週間、出張やら決算期やらで毎毎晩帰宅が遅いんで
カラッと晴れた空を探しに歩きました。カメラ持ってね。


打ち合わせ終わったあとの東京駅から皇居方面へ。
お堀には優雅な鯉がおりました。



都内はビルに囲まれた狭い空ですが、さすが皇居あたりは
電柱一本もなく、広い空が続いてますぜ。そう、今日はこれが見たかったんですわ。
何気に広い空を見てると、心も晴れ晴れ~~




噴水の周りはランチタイムなので賑わってます。


赤と黄と黒 
見事なカラーマッチング!東京にははとバスが似あうね~。
またぶらりと乗ってみたいもんです。


東京駅の復元工事も着々と進行中。
なんやかんや言っても東京で暮らして頑張ってまーす!






0 件のコメント: