2011-10-30

いよいよ11月ですが、いかがですか 皆様

ざっと週末を振り返ると、、、、。
土曜日、午前中は仕事。午後からは娘の学校おやじの会へ。来月のバザーに向けての打ち合せですが、これでも歳が若い方なんで体力勝負の仕事班長に任命されましたー!
15時からは恒例の反省会。 こんな時間から開いている居酒屋があるんですね~。

^^; ^^; ^^;

日曜日、雑貨屋で好きなもの買ってあげるから。。。。と金にモノを言わせて(?)娘とお出かけ。日曜日の銀座もなかなかいいもんです。学校で流行ってるというテープのセットなどを買い、自分は着心地の良いジャケットにも出会えて親子共々るんるんでした。 

抹茶ソフト なかなか濃厚な味でござんす。


銀座って昔、銀山だったからだよー と娘の説明。え、そうなの??


そろそろ新幹線で出かけたいもんですなー。


0 件のコメント: