2011-05-06

GW 雑感

あっという間のGW 3連休はドッジボール三昧。5月5日は近くのチームと練習試合でした〜。
 
最近思うことは、娘の中学校の親父の会と息子のドッジチームと
忙しいけど今みたいな幸せな時間は、そうそう無いってこと。
どちらの集まりも、職場や年齢を超えた親父や母親が集まっていて、
仕事や家庭の時間をやり繰りして、集まってるというか、集まるために全てを調整しているのか。
5月6月は土日全部埋まってますが、それもまた楽しみ。 

ドッジ息子は6年生なので今年最後、本人にも悔いが残らないような環境に
持って行ってやるのも、オヤジの努めかなぁ〜と最近ふと思います。
って、ことで明日は世田谷での試合。朝早いけど頑張る!応援を!

0 件のコメント: