2011-03-22

FaceTIme Day

産経新聞 @ipod touch

毎朝家を出る前にDownloadして電車の中で読む産経新聞(ipod版)ですが"朝の詩"をいつも楽しみにしてます。ちょうど、この詩を読んだことも覚えてますが、わずか数行の中に思いがつまってる詩って。心洗われますわ。 自宅では読売新聞、職場では日経新聞。けっこう新聞好きなんですヨ。




ipod touch 4台@FaceTime


色々と訳ありでもないけど、最近ipod touchの人口が周りで急増中~! 今夜は小倉と広島と東京の3次元生中継です。 画面同士で通話するウルトラ FaceTimeもやって大盛り上がりの夕食後でした。持ち運びに丁度よい大きさのipod touchですが画面いっぱいに相手の顔がクッキリ見えて音声も途切れずビデオ通話のデラックス版です。 またやりましょうね。次は6台で!!



0 件のコメント: