2011-03-07

フワフワ 堂島ロール


遅ればせながらのひな祭り。
3月3日はバタバタで、お雛様出来な方ので4人がそろう日曜日に!

ちらし寿司食べながら、娘の初めてのひな祭りビデオ見ると
そこには、赤ん坊でムシャムシャとイチゴを口いっぱいに頬張る娘と
その横でオイラもヨメもまだまだ、若くて、初々しい二人がいて
「ああ。こんな時もあったんやねえ~」
としみじみしたり、大笑いしたりで良いひな祭りでした。

で、見はじめると止められないので、息子が写ったビデオ見て
また大笑い。 100本近くあるビデオテープもまだ10本しかPCに取り込めず、
でも、順調にライブラリー化を進めてます。


ひとしきり、大笑いした後は昼間カフェしたところで買った"堂島ロール"をお土産に。
久しぶりの堂島ロールはフワフワとしてて、ビデオを見てフワフワとした気分に
バッチリ入ってきましたよ。



0 件のコメント: