2010-10-07

逃した~~


仕事中何気なく時計みたら、見事にそろってました。秒数も。
なんかラッキーって感じる瞬間ってありますよねえ??


今日は午後から後輩連れて横浜港の現場へ。 いろんな事を口で説明するよりも
実際に自分で見て、触れて、経験することが大切と日頃思ってるので、最近は
よ~く現場へ出かけてます。  お客も一緒だったので、夕方軽く食事して、
(この瞬間、今夜の太刀魚はあきらめです。。。。)事務所へ戻りまた仕事。

家族に太刀魚の感想を聞くと、「父さん、メッチャ美味しかったよ!!」
とみな満足気。そりゃそうでしょう。 うまいに決まってるよねえ。 
明日も太刀魚の夕食にしてくれませんか>妻よ。


夜仕事してると、「長男の歯を抜きに早く帰ってきてね♡」と不審なメールが。
聞くと、奥歯が抜けそうで抜けなくて、でも自分では怖いから
「人でなしの父さんなら、スパッと抜いてくれそう」ってどんな理由かよ!

風呂上り、長男が口を開けて寝転んでるので
「さあ、抜くぞ!」 と奥歯をつかんでグィとチカラを入れるまでもなく
スポっ!

と抜けました。 本人も嫁さんも拍子抜け(歯も抜けました)。
「さすが父さん! ありがとねっ」 と長男はご機嫌で眠りにつきましたよ。


0 件のコメント: