2010-10-06

太刀魚が!!!! アリエッティ!!!

  

キンモクセイが香る秋晴れの水曜日。 今日は職場の同僚と一杯やって帰宅すると。。。。。。



でっかい発泡スチロールがクール便で!!! もしや!!!
気を引き締めて開けてみると、出ました。 瀬戸内の太刀魚がドッサリ。
義兄からのプレゼントというか、おすそ分けと言うか、メチャありがたい贈り物です。

きれいに処理されてて、このままグリルで焼けばokの状態です。
兄貴、ほんとうにありがとうございました。家族皆で食べさせてもらいますね。
さっそく各々4等分してキレイにラップで包んで冷凍庫へ。(明日頂く分はチルドへ)


写真で見るのと、現物の迫力は全然違いますね。太刀魚ワールドへ夜な夜な
吸い込まれる気持ちが少しは分かったような。 鋭い牙、触るだけでビリビリきますよ。
こんな怖い顔相手に日々奮闘しているとは、チョビット尊敬です。
兄貴、パリスヒルトンの回収は完了です! 本当にありがとうございました!
ますますの活躍、応援しております!!(あ~明日の塩焼きがほんま楽しみやわ~♪)







2 件のコメント:

taka21 さんのコメント...

>今日は職場の同僚と一杯やって・・・
なぬぅ~~、こちらビールも飲まず(3日間)夜な夜な海に出向いているのにぃーーー、ゆ、ゆるさーーーーーん!!(笑

喜んでくれると釣りがい、送りがいがあります。
食べ盛りの4人でしっかり食べてね♪

えいじ さんのコメント...

本当に大漁の太刀魚ありがとうございます!
明日からの夕食が映えますわ~~。塩焼き、天ぷら今からワクワクしまっせ!