2010-10-03

ディズニーランド


行ってきました!  

って娘ですが。 可愛いお土産ありがとう~どこに付けようか迷ってますよ。
カバンの中のちょっと目立たないとこかなあ・・・


日曜は雨かも、との予報が見事に外れて今日も良い天気でした。
朝から学祭見に行って、お買い得な学祭カレーやら、学祭カフェで
みたらし団子やら、ドーナツやら、抹茶ラテやらで満腹でも710円(家族4人で!)

いいねえ、学生達みな楽しそうで、若いっていいねえ~
すっかりオヤジの心境です。 学祭カフェの兄さんに
「儲かっている?」
「はい、もうかっております」 と丁寧な返答で妙におかしかったよ。


夜は函館土産の昆布でしっかり出汁をとった味噌煮込みうどんで
これが、また、いい味でした。 龍馬伝もようやく次回から長崎入り。
ここまで追いつきました。 武市半平太、今日はかっこよかったな。


そうそう、学祭でワンダーフォーゲル部があったので覗いてみると
あまり冴えない(←失礼)感じでしたが、夏合宿の感想をまとめた冊子を
もらい、帰りがけの電車で読むと結構面白くて、予想外の収穫。

偶然、山で女子山岳部と出会い、ドキドキしたまま三日間の行程を
過ごし、いよいよ最終日。 告白するかと思いきや、自分たちの学祭の
案内と個人のメアド書いた紙を渡しただけ。なんて純粋な! いいぞ若者よ!

「山では女子がとってもモテるんよ♡」と嫁が言う言葉を結構真剣に
娘が聞いておりました~~。 


0 件のコメント: