2010-10-01

運動会です


久しぶりの更新・・・


パソコンも携帯も見ると疲れるのでえらい、困った1週間でしたが、
ようやく右目が回復してきました。 金曜日に再度、眼科へ行くと
あと2週間様子をみましょう~と。

検査の数値も順調に、正常値に戻っているので無理せずにね。
(職場では仕事のしすぎでドクターストップが、、嗚呼、、、と言っては
早めに切り上げていますw)


今日は小学校の運動会。晴天に恵まれて一日盛り上がりました。
息子は5年ながら、身長と運動能力をかわれて、6年の騎馬戦にも出場!
(といっても、馬のほうですが) 応援団からは〇〇く~ん!と熱い声援を
もらってました。 

小さな1,2年生のかけっこを見ると、我が子もあんな時期があったけど
早いものやなあと改めて子の成長を実感しましたね。






0 件のコメント: