2010-08-03

DIY


真夏の火曜日、、、 朝起きてキッチン大改造に
取り組みました。 そう、今日は一人夏休みです。
相変わらず、子ども達からは電話かからず、父ちゃん寂しいモード・・・


久しぶりにホームセンターへ行くと便利な
棚セット(柱と板さえあればOK)がありました。


(紙面の都合上、一部です)





ホームセンターで売ってた天板は柔らかく、水気を吸ってしまう素材なので
化粧板(昔のあまり)を白くペイントして、敷いてます。
要らないモノを使うのもDIYの基本かね。 
ジャングルから高原になり、キッチンにそよ風が吹いてます(笑





朝も昼も食べずに、ひたすら電ノコ&金づちで汗流した
一日だったので、夕食は一日分かけて刺身頂き~~~。
充実の一日でした。 さて、明日の夕方は家族合流也!





2 件のコメント:

taka21 さんのコメント...

ブラボー!

タコ刺い旨ソー!

高原がいつまで続くか見ものです(笑

明日、無事に送り届けますね.

えいじ さんのコメント...

高原の風は止みました…