2010-07-01

アキバ48

始まりは一通のメールから


抽選でAKB48のコンサートチケットを買う権利があたるとの
ことで、気楽に申し込んだところしばらくして"当選"通知がきました。
だれかに譲ってあげようと、友人、後輩達に聞いても年齢層が
違うのか、興味無いのか(オイラも興味ないけど)、反応無し。
ためしに娘に

「なあ、父さんと AKB48コンサート行く?」

「行きたいッ!!」

「よし、決まり」

ってことで、父娘でAKB48行くことに決定~。オイオイ
と言ってもメンバーの名前も知らず、歌も知らず、何より
こんな親父が行っていいのか、思いっきりKYなのか、今から心配
ですが、あくまでも「娘のために仕方なく付き添っている父さん」を
演じきることにしました。 そう、人生何事も経験です。
お願いなので、会場で父さんを置き去りにしないように>娘

座席がかなりナイス席なんですよね~

0 件のコメント: