2010-05-28

ipad

銀座で長蛇の列!
今日発売のipadでした〜
並んでるみなさんにミネラルウォーター配るサービスもしとりました。

2 件のコメント:

taka21 さんのコメント...

あー、ビックリした!
「ipad」ってタイトルみたとき、「もしかして買った!!??」と、驚きましたがな!
ipad、ひじょーに欲しいですが、もう少し世間(日本)の反応を待って、コッソリ購入しようかと企んどります♪

えいじ さんのコメント...

もうちょっとで買うところでした~(笑
ipad買った若者が有楽町駅(mac最寄りの駅)でさっそく箱オープンしてたので見物人が群がってた光景ありましたヨ