2010-03-23

六日市 回想記






朝目覚めて、外に出ると、鳥のさえずりしか聞こえませんよ。
家の周りは土筆がいっぱい~



てんとう虫もどこか、のんびり暮らしのような...



マイナスイオンがあふれる長瀬峡
ここは感動でした。 一日中、水の流れる音を聞いてたい!



なんとも、かっこよい切り株



おみやげに頂いたワサビ漬け
ツーンときて、スーと抜けるあの感じ、
超ウマイっす。 出張中に食べ尽くすこと間違いなし~


自然に囲まれる暮らし、本当に憧れるなあ。
とてもリフレッシュしたので、しばらく頑張れそうな気が。。。



4 件のコメント:

わさび屋T さんのコメント...

長時間の運転お疲れ様でした。
また一杯やりましょう。
何も無い田舎ですが、自然に囲まれ、人との繋がり、そんな心の豊かさを感じていただけたら嬉しいです。

taka21 さんのコメント...

相変わらず感性豊かな写真ですねー.
腕か、はたまたカメラか…(笑

ツクシが生えとった??気付かなかったわ.
今度探してオイラもカメラに収めてみよっと.

ホント、ここは人の繋がりが実感できるイイとこなんでいつでも気軽に来て下さいね.

えいじ さんのコメント...

わさび屋Tさん
こんばんは。六日市ではとても充実した時間を過ごせました。ありがとうございました~! また飲みたいですね。

えいじ さんのコメント...

taka21さん

ツクシは家の目の前にニョキニョキ生えておりましたよ~。今日は六日市の楽しい時間を思い出してはニヤニヤしておりました。また行きますねっ!