2010-03-28

六日市 回想記 2


てんとう虫が羽ばたいてますね ぱたぱた


朝7時に町を散策すると、ウグイスがいい鳴き声してました。
「ホーホケキョ」


オオイヌノフグリ  
嫁さんが好きなんで、名前覚えました。 朝早いからか、まだ花びらも寝てるようで。


 道端の菜の花も、かわいいもんですね

 床屋さん 発見!


ウマそうなネギ発見!  かじってみたい!!


今回も大変お世話になりました! 
また行きたいよ~

2 件のコメント:

taka21 さんのコメント...

こんな素敵なマンホールがあったとは・・・.
相変わらず素晴らしい視点です.

半ば強引に来させた感がありますが、、、よく来てくれました.
また再会できるのを楽しみにしてます!

えいじ さんのコメント...

六日市はどこを見ても絵になりますね。ほんと羨ましい~。
あ、高速から御殿が見えましたよ! それと山賊砦のうどん、美味しかった!!と嫁さんが言ってました。 いい忘れの伝言みたい(笑
2週続けて飲めて最高でした!