2009-11-01

宮崎で 沈まぬ太陽


宮崎~大阪のフェリー


ホテル前の公園もすっかり、秋色



今日も良い一日でした~!


日曜なのに、まだ宮崎におります。 現場事務所が休みになったんで、オイラも休みに。え~一人でどこ行こうか? 昨日もエンジョイしたのに(笑  朝から雨なので、近くのイオンモールへふらっと行くと、朝から行列が!! なんと今日は映画の日らしく1,000円day 知人もいない寂しいオイラが時間つぶせる場所は、映画館しかないってことで、突然ですが「沈まぬ太陽」観てきました! 一人で映画観たのはかれこれ10数年前の学生時代に一度きり。 が、よかったです。一言では言い表せない感動が!!  3時間20分の長編もあっという間。 半分宮崎人~な今日この頃っす。


0 件のコメント: