2009-09-18

宮崎 ガンジスカレー


いやあ、宮崎から帰ってきましたよ。 9月は3週連続飛行機に乗っております。
前回宮崎出張土産のカレーが家族に好評だったので今回もカレー土産。 宮崎空港誕生とともにこのカレーも出来たらしく、歴史がありますね。宮崎産食材にこだわっているのもいいねえ。

空港ネタでもうひとつ、JALが赤字路線撤退で、羽田-神戸路線もその対象だとか。 先週神戸空港利用したばかりやけど、行きのSNA便より、帰りのJAL便が良かったんで、残念ですー。新幹線もあるけど、飛行機好きならオイラにとっては、神戸空港なんよねー。 マリンエアって名前も可愛いやん。


0 件のコメント: